ビットコイン情報はどんどんメディアに出てきてますね

こんばんは

 

 

toushiXです

 

 

 

 

週刊東洋経済 2017年11/4号 [雑誌](ゼロから分かる ビットコイン)

 

週刊東洋経済 2017年11/4号 [雑誌](ゼロから分かる ビットコイン)

 

 

 

 

東洋経済からでかでかと出てましたね

 

 

 

 

さっそく買っちゃいました(^^ 

 

 

 

 

もう、日本ではいよいよ仮想通貨が株やFXくらいまで身近な存在になるのも近いかもですね

 

 

 

こういうふうにメディアに取り上げてもらえると

 

 

 

どんどん参加される方が増えて

 

 

 

仮想通貨市場も盛り上がってきますので

 

 

 

どんどん増えてきてほしいですね

 

 

 

最近は本屋さんに行くと

 

 

 

僅かですが、株式投資なんかのジャンルの箇所に

 

 

 

数冊ですが仮想通貨投資に関する本も見られるようになりました

 

 

 

これからビットコインをはじめ

 

 

 

各種アルトコインやICOなど、色んな仮想通貨投資に関する本が出てきて

 

 

いっぱい情報をとっていかないとですね(^^)

 

 

 

ちなみに僕がこの間買った本です

 

 

 

 

次世代の全く新しいお金の稼ぎ方を“1"から教えます。 (M.B.MOOK)

 

 

 

 

まだ、読みかけてですが^_^;

 

 

 

 

こちらの本では今現在ネットビジネスでリアルに財を成している方達が

 

 

 

ビジネスノウハウを公開している本になる為勉強になります

 

 

 

各方々に直接繋がるLINEのIDが付いている為

 

 

 

気になる情報は深く追求する事ができます

 

 

 

おススメです(^-^)