ビットコインの利用店って知らない間にいっぱい増えてますね

こんばんは

 

 

 

toushixです

 

 

 

この間ビットコインのニュースを見ていたら

 

 

 

利用店舗増加なる記事があったので読んでいたのですが

 

 

 

大手家電量販店のビックカメラが一部店舗で利用可能になったのは皆さんもご存じかと思いますが

 

 

旅行会社大手のHISも首都圏38店舗にてビットコイン使用可能になったとの事

 

 

その他個人の飲食店やなんと風俗店までも利用できる店舗ができているとの事

 

 

 

こうやって大きいところから小さいところまで幅広く利用できる店舗が増えてくると

 

 

それに伴なって、知名度向上や一般層への安心感が生まれ、急速普及に繋がるのでどんどん広まってほしいですね

 

 

 

自分も今は完全に投機目的ですが、将来的には価格もある程度安定していって

 

 

一般的に使用する事が当たり前になる時代を願っています

 

 

 

その為には、今この試行段階のビットコインが、色んな技術者達の知恵と工夫によって

 

 

どんどん改善点を直したり、進化させていっていただき、いつかは安定した代表的な暗号通貨が生まれてくる事を期待しています

 

 

 

まだまだ始まって間もない仮想通貨市場です

 

 

 

これからの全世界の天才達の創意工夫に期待しています(^-^)