ビットコイン アルトコイン 好調

こんばんは

 

 

toushixです

 

 

 

ビットコインが上がってきましたね

 

 

 

一時60万円まで下がったのが、もう84万円辺りまで上昇しています

 

 

 

f:id:toushix:20171116173541p:image

 

 

 

恐らく前回の高値の87万円辺りが壁になっているので

 

 

 

f:id:toushix:20171116174448p:image

 

 

 

ここを越えれば、また勢いついて上がっていくのではないでしょうか(^ ^)

 

 

 

雑誌を見ていてビットコインは2018年には120万円までいくとの記事を見かけました

 

 

この2017年の1年間ビットコインは凄まじい勢いでの上昇になりましたが

 

 

 

2018年はどんな動きをするんでしょうね

 

 

 

120万円を軽々超えていくのではないでしょうか( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

最近はファクトムやリスクコインも上昇気味です

 

 

 

各コインに色んなイベントなどがあるみたいで

 

 

 

その情報を先取りして上がっているみたいですね(^。^)

 

 

 

ファクトムやリスクコインは国内取引所ですとコインチェックにて買う事ができます

 

 

 

今の仮想通貨市場は確かな情報をいち早く入手できた方が一番大きく利益を取れますね

 

 

 

ただ、嘘の情報は不確かな情報などは蔓延しておりますので

 

 

 

正確な情報をキャッチするのが凄く大変です

 

 

 

12月辺りも仮想通貨のイベントが多数あるようなので

 

 

 

いい情報が入りましたら、また流していきますね(^。^)