ビットコイン反転 最高値更新に向けて上昇中

こんばんは

 

 

 

toushixです

 

 

 

 

波乱の週末を終えてやっと全体的に落ち着いてきましたね

 

 

 

結局ビットコインキャッシュは29万円の最高値を付けてからガタ落ち⤵︎

 

 

 

今は15万辺りをフラフラしてます

 

 

 

f:id:toushix:20171114112727j:image

 

 

 

凄い勢いでしたが、結局ビットコインに資金が戻りつつある感じです

 

 

 

f:id:toushix:20171114113035p:image

 

 

 

上記はGMOコインの4時間足チャートです

 

 

 

綺麗な山を作った後に、再び再上昇中(^ ^)

 

 

 

これはいよいよ100万円に向けて走り出したようです

 

 

 

週末に大きく値動きをした為、利益確定売りをした方や

 

 

 

損切りになった方などもいたかと思います

 

 

 

60万円付近まで下がり、ある程度振り落としたところで再び上昇をはじめました

 

 

 

何か大きな力が働いている用で少し怖い値動きでしたが

 

 

 

下値から最高値更新までを取れる大きなチャンスでもありました

 

 

 

僕は怖くて60万円付近では買う事はできませんでしたが^^;

 

 

 

大きく取る人たちは今回の下値付近で買っているでしょう

 

 

 

う〜ん、まだまだ修行が足りませんね(^-^;

 

 

 

早くチャンスを見極めれる目を身に付けたいです

 

 

 

日々情報を得て、行動に移せるように頑張ります💪