ビットコイン 嵐の前の静けさですかね

こんばんは

 

 

 

toushixです。

 

 

 

最近はビットコイン価格も86万円辺りまできた後に少し落ち着いていますね

 

 

 

f:id:toushix:20171108195838p:image

 

 

 

 

アルトコイン全体も下がっては上がり、上がっては下がりみたいな感じであまり面白みはないです

 

 

 

やはり11月16日のビットコインのSegwit2×ハードフォークの影響でしょうね

 

 

 

投資家の皆さんが少しその日まで様子を見ている感じです

 

 

 

もし問題なく分裂しビットコインも継続していけば

 

 

 

間違いなく次は100万円まで一気に上がりますね(^^

 

 

 

皆さんそのチャンスは逃さないように

 

 

 

ただ今回のハードフォークは不安も多いという事もあり、中々どうなるのか難しいところですね

 

 

 

そういった意味でも、11月16日までは何か大きなニュースがない限りは大きく動きそうにはありませんね

 

 

 

今の間にビットコイン以外のアルトコインや、ICO情報等を収集して

 

 

 

次なるビットコイン探しもありですね(^-^)

 

 

 

ちなみに僕は前回のハードフォークの時に大半のビットコインは売ってしまっておりますので

 

 

 

今は僅かな量しか保有しておりません

 

 

 

ある程度落ち着きが見えたら、もう一度少し買い戻して

 

 

 

ウォレットにでも長期保管しておこうかと考えています

 

 

 

目指せビットコイン1000万円を夢見て。笑

 

 

 

11月には大規模な仮想通貨カンファレンス等があるみたいなので

 

 

 

また大きく動く月になるかもしれませんね

 

 

 

期待です(^-^)