福岡にて新たな仮想通貨取引所!?

こんばんは

 

 

 

toushixです

 

 

 

ビットコイン70万円突破後はあっという間に74万円(今現在)まで上がってきましたね

 

 

 

ここ数日好材料のニュースが多いですから皆さん期待してる感じですね

 

 

それに引き換えアルトコインはどちらかといえば下げ気味ですね

 

 

全体的なバランスでは僕が保有しているコインでは今日は結構マイナスです(T_T)

 

 

 

 

今日ふと仮想通貨について調べていたら

 

 

 

福岡発の新たな仮想通貨取引所を参画されているとの事

 

news.mixi.jp

 

 

 

CTOなるものに就任している方は元サイバーエージェントのエンジニアとして働いていた方で

 

 

 

仮想通貨の非中央集権という概念が大変おもしろく

 

 

 

自分達で、インターネット上にまだ存在していない仮想通貨の銀行機能を作っていく事を目指しているらしい

 

 

 

すごいですね。行動していく人達はどんどん行動していってます(^^;

 

 

 

今この市場である程度の形を作り上げたら、間違えなく莫大な先行者利益を得る事ができますもんね

 

 

 

そこで大きく行動に移せるこういった方達がやはり凄い

 

 

 

今後に期待です。是非賛同していきたいですね(^-^)

 

 

 

今後こういった形で色々な方達や企業、はたまた国等が仮想通貨を介した新たな形を作り上げていくのでしょう

 

 

 

自分は作り上げる側には到底いけないですが

 

 

できることは賛同していって、この仮想通貨市場をどんどん盛り上げていきたいです

 

 

できる事といっても、ICOにてトークン購入程度しか出来ませんがね(^^;

 

 

 

また情報があればどんどんアップしていきます

 

 

 

ではまた