70万円の壁

こんにちは

 

toushixです。

 

 

今日はハロウィンですね

 

 

皆さんは仮装してお出掛けしてますか?

 

 

私は仮想通貨をしてます^_^;

 

 

と、くだらない冗談はおいといて

 

 

中々ビットコインが70万円を超えきらないですね

 

 

 

f:id:toushix:20171031155203p:image

 

 

 2回程抜けようとしたが抜けきれず

 

 

 

しかしまたじんわりと上がってきてますね

 

 

次辺りでグーンと抜けるんではないでしょうか(^.^)

 

 

 

期待しながら日々チャートを見ているのですが

 

 

 

最近では規制を強化する国もあれば

 

 

 

取引停止を通告した中国から

 

 

 

11月1日より取引を再開すると発表した取引所が出てきたりと

 

 

 

かなり情報も複雑になっているため

 

 

 

投資家の皆さんも慎重になっているのでしょう

 

 

 

70万円の壁を超えたらいよいよ100万円が見えてきますね(*^^*)

 

 

 

これからも変化が絶えない仮想通貨市場

 

 

 

ワクワクが止まりません