ビットコインを勉強

こんにちは

 

 

toushixです。

 

 

今日はビットコインを学ぶ為の本を紹介します

 

 

写真やURL等がついていて読みやすかったのが

 

 

今すぐ始める! 仮想通貨価格上昇財テク術 (M.B.MOOK)

 

 

 

 

こちらの本では仮想通貨の入門的な事から

 

 

仮想通貨を使った財テク

 

 

またこれから上がるであろう期待のコイン等を紹介しています。

 

 

ビットコインは1BIT約1円だった頃から

 

 

なんと今は70万倍!!

 

 

イーサリアムはプレセール時は1コイン26円だったのが一時45000円近くまで上昇

 

 

こちらもなんと1700倍!!

 

 

通常株価等では考えられない倍数です(''_'')

 

 

もう数倍程度の値上がりは日常茶飯事です

 

 

かくいう僕もこの間ふとビットフライヤーに上場された

 

 

モナコインを少し買ってみたところ

 

 

なんと1カ月程で10倍以上になっちゃいました( *´艸`)

 

 

もう少し買っておけばよかったです(-_-)

 

 

とまぁこんな感じで仮想通貨はとてつもないバブルです

 

 

そんなバブルの仮想通貨ですが、いざ買おうと思っても

 

 

これからどんなコインが上昇するのか分からないって思っちゃいますよね

 

 

こちらの今すぐ始める! 仮想通貨価格上昇財テク術 (M.B.MOOK)には

 

 

これから100倍になりそうな通貨5選を掲載!

 

 

なぜ上がりそうなのか?どんなコインなのか?等コメントと一緒に紹介しています

 

 

もちろん投資ですので全て自己責任ですが、一つの情報としていかがですか(^-^)

 

 

今すぐ始める! 仮想通貨価格上昇財テク術 (M.B.MOOK)