モナコインイイネ👍億り人⁉️

こんばんは

 

 

 

 

toushixです

 

 

 

 

最近自分の中でビットコインに続いて注目の高いコインが

 

 

 

モナコイン!!

 

 

 

 

実は、ビットフライヤーに上場されて間もない頃

 

 

 

 

跳ね上がりそうなアルトコイン を探しまわっていた僕は

 

 

 

 

モナコインを買っていましたd( ̄  ̄)

 

 

 

 

 

ただ、少し後悔しているのが、他のアルトコインに比べて

 

 

 

 

モナコインはごくわずかしか買いませんでした(-.-;)

 

 

 

 

最近のモナコインの上がり方すごいですよね💧

 

 

 

 

自分が買ってから価格はなんと30倍‼️

 

 

 

 

初めての大ヒットです^ ^

 

 

 

 

残念ながら億り人にはなれませんでした( ;∀;)

 

 

 

 

はぁー、なんでもっと買っとかなかったんだろう😭

 

 

 

 今は1600円くらいに落ち着いてる感じですが

 

 

 

ファンの多いモナコイン

 

 

 

 

まだまだ上がる可能性は大いに高いです

 

 

 

 

 

モナコインの購入は手数料の安いZaifがおススメ☆