ビットコインキャッシュ 半日で30%の暴騰!原因は

こんにちは

 

 

 

toushixです

 

 

 

 

昨日からビットコインキャッシュの上がり方が半端ないですね

 

 

 

f:id:toushix:20171111111628j:image

 

 

 

昨日は一時アルトコイン全体が上がってましたが

 

 

 

夜になると一気に降下⤵︎

 

 

しまいにはビットコインの価格は80万円割れ

 

 

 

全体的に下がったと思いきや

 

 

ふとビットコインキャッシュに目をやると

 

 

すごい勢いで上がってました^_^;

 

 

なにやら原因はビットコインクラシックの開発者グループが声明を出し

 

 

 

ビットコインキャッシュが2018年5月までに

 

 

正式なビットコインになるととの事∑(゚Д゚)

 

 

 

確かに最近は分裂問題などで騒がしいビットコイン

 

 

 

性質上今のままではどうも問題があるみたいだし‥

 

 

 

もしかしたらビットコインキャッシュが真のビットコインに取って代わる可能性は高いかも⁉︎

 

 

恐らくその声明を見た多くの投資家が

 

 

 

ビットコインからビットコインキャッシュへと資金を流入した為

 

 

 

ビットコインが下降し、ビットコインキャッシュが暴騰したのだと思います

 

 

ビットコインキャッシュの価格は12万円前後ですが

 

 

f:id:toushix:20171111110957j:image

 

 

 

もし今後ビットコインに取って代わる存在になるとすればまだまだ高騰していく可能性は大いにありますね

 

 

 

その分ビットコインの存在が少し危ういのではないかと不安です

 

 

今後の動きに注目です