仮想通貨元年の今年 まだ始まったばかりの市場

こんにちは

 

 

toushixです

 

 

少し前ビットコインのチャートを月足で見ていたら

 

 

あらためてすごいですね(^^;

 

 

f:id:toushix:20171031223934p:image

 

 

 

この上がり方は完全なバブリーですね 笑

 

 

 

でも、今までに見本とするものが無い為いったいどこまで上がるのかは全くもって未知数です

 

 

 

天井が100万円と見ればもうすぐそこですが、天井が1000万円や1億円までいくと見ればまだまだ先は長い

 

 

本当に先が分からないですがだからこそ惹きつけられるものがあります

 

 

 

f:id:toushix:20171102132818p:image

 

 

 

これは11/2のビットコイン価格の1時間足の【GMOコイン】 チャートです

 

 

 

 

【GMOコイン】 FXに口座を作って日々チャートを眺めているのですが

 

 

 

60万円代をうろうろしていた時に

 

 

 

これは70万円を突破すれば少し跳ね上がりそうだなと

 

 

 

FXみたいなチャートの見方で拝見してたのですが

 

 

 

f:id:toushix:20171102133146p:image

 

 

 

67万円の辺りで買いエントリー

 

 

 

(【GMOコイン】 レバレッジを25倍までかけられるので少ない資金でもある程度の取引は可能です)

 

 

 

そうしましたらなんと

 

 

 f:id:toushix:20171102134714j:image

 

 

 

気持ちいいぐらいの予想的中(^.^)

 

 

 

まぁ、今の時点ではビットコインは基本的に買いの姿勢で入れば

 

 

 

どんな素人でもプラスに持っていけるのですが‥

 

 

ただ、自分はFXも嗜み程度に少しするのですが

 

 

為替FXでは上手くいかない事も、今のビットコインFXでは勝ちたい放題(^^)

 

 

 これはやらない手はないでしょう^ ^

 

 

基本的に今の時点で超短期のトレードなどはオススメしません

 

 

こまめに利益を上げたいのなら数日から数週間程度でのトレードがオススメです(^^)

 

 

 

ただし、今の税制上利益確定した時点で課税対象になります。

 

 

今年稼いだ利益の確定申告は忘れないように^_^;

 

 

 

おススメのビットコインFXは 

    ↓  ↓  ↓