segwit2x中止 仮想通貨相場上昇中

こんにちは

 

 

 

toushixです

 

 

 

今日の仮想通貨ニュースはどこもsegwit2xの中止のニュースばかりですね

 

 

 

中止の理由としてはやはり反対派が多かった為、複数の同意を得る事ができなかった為みたいな事だそうです

 

 

 

ただ、中止になっただけでビットコインの今の仕組み上今後もハードウォークは避けてとおれない課題なのだそうです

 

 

 

また、いつの日かその話題が上がってくる日がくるのでしょう(+o+)

 

 

 

とりあえずは今回は結果良かったです

 

 

これで年末に向けて100万円へと駆け上がってくれる事でしょう(^^♪

 

 

今日の相場も全体的に上昇中です

 

 

最近下がり気味だったアルトコインが上がってくれてなんとか一安心

 

 

f:id:toushix:20171109151638p:image

 

 

昨日の中止発表時は一時82万円近くまで下がりましたが

 

 

今は85万円付近まで上がってきています

 

 

このまま上がっていけば良いのですが!(^^)!

 

 

今日はこれにてご報告まで