家の引っ越しを考え中

こんばんは

 

 

 

toushixです

 

 

 

最近、家が狭いのが悩みです(-_-)

 

 

 

基本的には読書とパソコン作業をする事と寝る事しか家ではしないため

 

 

 

 

あまり多くを求めないのですが

 

 

 

その三つを最高な環境でできる様にしたいという願望が自分の中で出てきました(^^;

 

 

 

先日パソコンを買い替えた記事をアップしましたが、それをじっくりできる専用の部屋がほしくなり

 

 

 

睡眠は一生の内の大部分を共にする人間の必需習慣ですので

 

 

 

最高の環境で寝る事を務めたいのでベットだけの部屋を作り、最高級の寝具を揃えたいと考えています

 

 

睡眠と仕事環境はとても大事ですので、それを整える為に今は引っ越しを考えております

 

 

 

物件が決まってから、その物件にあった寝具とデスク関係を揃えようと思っているのですが

 

 

 

何よりも先に今は揃える為のマネーが必要です(T_T)

 

 

とりあえず今は少し余裕を持ちながらゆっくり物件探しをし、急いでお金稼ぎを頑張っているところです

 

 

全て同時進行で優先順位は物件→デスク→寝具の順で最高の環境を探しています

 

 

 

はぁ~、まずは稼がないとですね(-.-)