ハイプ

こんばんは

 

 

toushiXです

 

 

 

今年に入ってとある知り合いから

 

 

 

「3ヶ月で元金が戻ってきて、その後はずっと利益になるお話しがあるけど聞かない?」

 

 

と言われ二つ返事で聞きに行きました^ ^

 

 

ちなみに僕はなるべく(お知り合いからの場合は)投資話は断らずに一度は聞きに行くようにしています^_^

 

 

ネットワークビジネスをしていた時に学んだ事で、聞かずして断る事は本当にもったいない事だと感じたからです

 

 

 

いざ、聞いてみると、ブラジルでなんちゃらかんちゃらと

 

 

 

ブックメーカーなるものでなんちゃらと

 

 

 

それによって日利が何パーセントだとか

 

 

 

よく内容としては意味が分からなかったのですが

 

 

 

現実その方も口座に入金があり

 

 

 

リアルタイムで進行が見えて

 

 

 

大きなイベントがこの後控えていて

 

 

すでに利益を上げている方がその方の紹介者だと言う事で

 

 

 

まぁ、安けりゃとりあえずやってみようと思い加入しました

 

 

 

その時にブックメーカーというものを知ったのですが

 

 

海外では、何に対しても賭けをしているんだなぁと感心しました

 

 

 

 ハイプをやられた事ある方はもうご存知かと思いますが某会社です

 

 

基本的にハイプとは、会社が飛ぶというリスクをある程度承知の上で

 

 

なんとかあと半年くらいはもつかな?

 

 

 

いや、あと1年は大丈夫っしょ

 

 

みたいな感じで、とにかく3ヶ月持ってくれれば元は取れるから

 

 

あわよくば利益みたいな感じなんで

 

 

 

それを承知で入ってみました

 

 

 

するとなんと!!

 

 

 

入って1ヶ月もしないうちにダメになっちゃいました-_-

 

 

 

うーん、タイミングを見極めるのって難しいですね^^;

 

 

 

やっぱり今絶好のチャンスの投資は仮想通貨関連ですね

 

 

 

投資初心者の僕でも今のところ、買ってからマイナスになってる通貨もありますが

 

 

 

全体でみればなんとかプラスですので安定感あります

 

 

 

まぁ、たまには違う話しも情報として入れていかないとですね♪

 

 

 

今のご時世財布(収入)は一つよりも複数ある方が安心ですので

 

 

 

色んなジャンルで複数の財布(収入)を持っておくことは大切な事です

 

 

 

月に数千円でもいいし、年に数万円でもいいので、たくさん財布を獲得できるように日々アンテナを張っています( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

 

面白そうなものなどはこちらのブログでも一部話していきますのでよろしくです(^ ^)